PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*色褪せても綺麗なクリスマスローズ


クリスマスローズを初めて買ったのは
2年前の2019年3月……
ちょうど臨月でした(о´∀`о)
白の八重が綺麗で、気に入りました♡


f:id:christmas_rose_2019:20210419220158j:plain


1、2年目は3個しか咲かなかったけど

3年目の今年は20個以上\(^O^)/


f:id:christmas_rose_2019:20210419220801j:plain


ふっくらとした、ツボミが可愛い♡

1番綺麗に咲き誇った写真は

撮ってませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そして現在は

純白からライムグリーンに褪色してます


f:id:christmas_rose_2019:20210419221817j:plain


色褪せても綺麗な

クリスマスローズ୨♡୧

そろそろ花がら摘みをしなきゃいけない

時期だけど、もったいない(><)

2本だけカットして

実家に咲いてるムスカリと一緒に活けました


f:id:christmas_rose_2019:20210419222813j:plain


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


実家でもムスカリを育ててます

鉢をグレーにペイントするのが面倒で

そのまま植えました(^◇^;)

今年こそペイントしたいなぁ


f:id:christmas_rose_2019:20210419223505j:plain