PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

まだまだ可愛い*クリスマスローズ



大きくいびつに膨らんだ
子房もありましたが
このくらいのサイズなら
まだ可愛いですね╰(*´︶`*)╯♡

クリスマスローズ
まだまだ現役です!


         *


去年、アブラムシの被害に遭って
枝をバッサリ切った
レウコフィルム1号❁.。.:*:.。.✽.。.:*:



まだ枯れ枝が目立ちますが
少しずつ新芽が増えてきました♪*\(^o^)/*

去年、お迎えしたレウコフィルム2号は
巨大化したビオラに隠れ
あまり新芽が出ません…(/ _ ; )

そろそろ救出しようかな



寄せ植えの
オレガノ ケントビューティー❁.。.:*:.。.✽.。



ボリューミー過ぎて
寄せ植えとしての全体のバランスが
悪くなってしまいました(^◇^;)

お迎えした時はグリーンが多くて
可愛かったのに
今はすっかりピンクの生き物(笑)

寄せ植えを作るときは
色の変化も考えなきゃいけないですね


白のスーパーアリッサム
もりもり咲いていますが
ボリューム負けてますね(笑)



::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


ビワの揷し木が駄目なら
水挿しで育ててみようと思います(*^▽^*)

諦めが悪くて…♪(´ε` )



新芽もいますよ♪( ´▽`) *。♫.°♪*。


↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村