PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

** ワイルドストロベリー **

ラピュタのロボット兵の鉢に植えた
ワイルドストロベリー❁.。.:*:.。.✽.。.:*

まだ花も咲いてますが
実も大きくなってきました*\(^o^)/*


f:id:christmas_rose_2019:20210519221847j:plain


ますますゴージャスな
ヘアスタイルになりました(^O^)/

ツヤツヤな緑の葉っぱが良いですね!

バックスタイルはこちら♡


f:id:christmas_rose_2019:20210519221904j:plain


苺って結実しやすいんですね〜(´∀`*)♪

意外と小さいのがいっぱい♡

早く赤くならないかなぁ〜

食べてみたいです(´∀`=) ♩*。♫.°♪*

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


先日の強風で折れてしまった

大事なフェイジョア(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

真ん中の小さい小枝が
宙ぶらりんでした…


勿体ないので
水挿しにしました+。.໒꒱°*。⋈。♡:*


f:id:christmas_rose_2019:20210519223010j:plain


折れてから時間が経っているのか
完全に萎れています。゚(゚´Д`゚)゚。

復活してちょうだい!


↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村