PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*2月の花たち♪


最高気温1℃
雪も今日までかな?


寒くても
新しいクリスマスローズのツボミが
次々と出てきてます♪( 'ω' و(و"♫.°♪*



ずっとツボミだった
ミニバラ アロハ コルダナも
ここ数日で
開き始めました✽.。.:*:.。.❁

葉っぱが
銅葉に変化しつつ…




12月にお迎えした
フェイジョア アポロは
耐寒性があるけど
先端が茶葉のように
黄緑になってきました…( ̄▽ ̄;)




来月には
剪定する部分だから
問題はないけど♪(´ε` )

問題なのは
ルピナスです!!

葉っぱが萎れて
元気がないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




水不足ではないので
寒さか
ハダニとか害虫が原因なのかな…

ルピナスの葉っぱも
好きなので
春が終わるまで
頑張ってほしいです(๑•̀ㅂ•́)و グッ!


↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村