PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*マーブルストロベリーお迎え



斑入りのワイルドストロベリー
「マーブルストロベリー」+。.໒꒱°*

欲しいな〜と思っていたら
園芸店で発見しましたヾ(*´∀`*)ノ♪*





去年、育てた
普通のワイルドストロベリー
北陸の蒸し暑い真夏も
真冬の雪の下でも生き延びたけど
斑入りは大丈夫かな〜♪(´ε` )

試しに育ててみます✽.。.:*:.。.❁


ツボミはふっくら
可愛い感じです(๑´ლ`๑)フフ♡

ワイルドストロベリーより
少し大きいかな!?



実は、まずいと書いてありました(´-ω-`)

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


ミニバラ アロハ コルダナは
なかなか開花が進まないです…(ノ_<)




↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村