PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*4月の甘夏みかん



去年の6月から
種から育てている甘夏みかん+。.໒꒱°*


サンルームで
元気にしています♪( 'ω' و(و"♫.°♪*


f:id:christmas_rose_2019:20220402192453j:plain


f:id:christmas_rose_2019:20220402192449j:plain


綺麗な葉っぱです(๑´ლ`๑)フフ♡

時々、ホコリを拭き取ってます


去年は、とりあえず柑橘系を
種から育ててみたくて…

レモンは調理する習慣はないので
とりあえず甘夏みかん
チャレンジしてみました٩( 'ω' )و

でも正直、甘夏みかん
年に1〜2回食べれば十分だし
収穫目的ではなく
あくまで鑑賞目的です❁.。.:*

だから、大きく成長してもらうのは
困りますね(^_^;)

屋外だと
すぐにアゲハチョウの餌食だし_:(´ཀ`」 ∠):

どうなるかな〜

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


実家のビオラ
好みのカラーになってきました(*˘︶˘*)♡*


f:id:christmas_rose_2019:20220402193230j:plain


f:id:christmas_rose_2019:20220402193227j:plain


ほんと
ビオラの色変わりは不思議ですね♪


↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村