PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*アロハ コルダナ&シャクヤクのツボミ!?

ミニバラ アロハ コルダナ
開花しても、やっぱり赤色Σ੧(❛□❛✿)




お迎えした時もすでに
オレンジじゃなくてピンクだったし



3月は蛍光オレンジだったし!



ミニバラも
ビオラみたいに色変わりするのかな(・・?)


赤色の花は綺麗だけど
私のガーデニングに赤色はいらないので
困ったなぁ…

一応
白&紫&ピンク&オレンジに
統一してます✽.。.:*:.。.❁


現在、アパート前では
オレンジ色はないけど
3色の花が咲いてますヽ(*´∀`)



これがアスファルトや散水栓でなく
レンガの小道だったら
絵になるのになぁ(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡


ちなみに、3歳になったばかりの娘は
ムスカリを触ってます(笑)

プリンセスのエプロンを着て♪*

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


シャクヤク 滝の粧は
ツボミらしき物が見えます(´⊙ω⊙`)

まだ葉っぱも生えてないのに!?




シャクヤクを育てるのは初めてなので
よく分からないけど
早過ぎないかな…(・・?)

めっちゃ、傾いてるし!


↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村