PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*春の植え替えしごと♪&ミニバラ


2019年に娘の記念樹としてお迎えした
オリーブ ミッション+。.໒꒱°*。⋈。♡:*

3年目を迎えるので
植え替えをしました٩( 'ω' )و
        


根っこがビッシリ生えてましたヽ(´o`;

元々あった松ぼっくり
実家のはみ出したグレコマも一緒に❁.。.:*




クチナシは去年お迎えしたけど
根っこが詰まってました(´⊙ω⊙`)



ネットで買ったこの鉢
色が気に入らないなぁ( ̄▽ ̄;)


去年お迎えした時は
コンパクトで可愛かったです(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡



そのほか
レウコフィルムも3年目なので
同じ鉢に植え替えました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アブラムシ被害がひどいので
あまり、大きくなってほしくないんです

さすがに根詰まりが
すごかったですよ…

今年、ベニカスプレー&オルトランで
アブラムシ被害が抑えられたら
来年、大きい鉢に植え替えたいです♫.°♪*

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


ミニバラ アロハ コルダナ

色が淡く変化してきましたよヽ(・∀・)





ツボミは赤色じゃなくて
オレンジ色…かな!?


↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村