PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*ホスタ&ローダンセマムの成長♪


2年目のホスタ+。.໒꒱°*♡:*


地面から、アスパラガスの様に
芽生えてきたと思ったら
葉っぱが開いてきました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


*フランシス ウィリアムズ




青みがかった緑に、黄緑の斑入り❁.。.:*

去年は葉焼けでボロボロだったけど
綺麗に生まれ変わりました+.゚(´▽`人)゚+.゚

今年は、花が見られるかな♪


*フランシー


去年は葉焼けもせず
何度か花を咲かせましたヽ(・∀・)Good!!

でも、そんなに好みじゃなかったなぁ…

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


ローダンセマム プチマカロン+。.໒꒱°*。⋈

まあ♡可愛らしく咲いてますヽ(*´∀`)




四方八方に広がるのが難点です(´-ω-`)


↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村