PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

* 2022チューリップフェア




水曜日は休みなので
昨日、チューリップ公園に
行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

平日で雨上がりだったせいか
空いてました♪

風で倒されたチューリップも
多かったけど



4月27日 開花状況は90%



これがパーロット咲き!?

素敵です(*♡∀♡*)





葉っぱが白い斑入りで
オリヅルランみたい(*´艸`*)



まさか、アイスクリーム!?

初めて見ました(´⊙ω⊙`)

うわさ通り、もこもこ♡

以前、球根を植えたことがあるけど
芽生えませんでした…


色んな品種を見ると
自分でも育ててみたくなります(๑´ლ`๑)♡




娘3歳 記念撮影+。.໒꒱°*






::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


前日の雨風で
ルピナスオステオスペルマム
倒れてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




ショボ〜〜ン…

ヒラヒラなビオラは無事だったのに


↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村