PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*ミリオンベルお迎え&閉じても可愛いアネモネ♡





ロボット兵の鉢が空いたので
1年草を植えようと思ってました+。.໒꒱°*

根詰まりを起こすと
鉢から抜くのが大変なので
冬に枯れる方が都合がいいんです(笑)


ホームセンターに
欲しかった
ミリオンベル ラムレーズンがあったので
GETしました٩( 'ω' )و ♪*





大好きな八重咲きなので楽しみ(*´艸`*)♡

小さいツボミもついてます


今までペチュニアサフィニア
カリブラコは育てた事があるけど
ミリオンベルは初めて

花が小さい分
花がら摘みが大変なのかなぁ〜


さっそく植えました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

色んな角度からご覧ください❁.。.:*


*正面


*斜め


*横


*後ろ


去年はワイルドストロベリー
苺がいっぱいのヘアスタイル



今年は花飾りのヘアスタイル予定です♪*

楽しみだなぁ(๑´ლ`๑)フフ♡


ちなみに、12月は
紅葉のヘアスタイルでした



::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


北陸は晴れたり雨だったり…

まだ寒いので
アネモネも閉じちゃいました





閉じても可愛いアンアリス(*´艸`*)♡

スノーフレークとの共演も素敵です❁.。.:*


↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村