PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*祝♡フェイジョア開花




去年3月にお迎えした
フェイジョア トライアンフଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*


初めて咲きました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






お迎えした時は1本の苗だったけど
枝分かれしてきましたよ❁.。.:*


品種不明の苗も
ツボミが1個あります+.゚(´▽`人)゚+.゚




11月にお迎えしたアポロ①

根元から折れたけど
柔らかい新芽がわさわさ♪( 'ω' و(و"♫.°♪*



12月にリベンジでお迎えしたアポロ②




みんな順調に成長してます(*´∀`*)♪*♬


まだ若い苗に負担がかかるけど
少しだけ収穫できたら良いな(*´艸`*)

週末に人工受粉をしてみます♪


* * *


折れていた品種不明の枝は
しばらく花瓶で楽しみます(*˘︶˘*).。.:*♡



::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


ディズニーランドローズは
開き切ってしまいましたヽ(´ー`)



花瓶で楽しんでいた枝は
ダメ元で挿し木にチャレンジ中です✽.。.:*


↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村