PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*ビオラ2021〜2022&プチダリア植え替え♪




8か月間
綺麗に咲いてくれたビオラ+。.໒꒱°*


6月1日


乱れてきたので、終了しましたm(*_ _)m

その色変わりを振り返ります❁.。.:*



ピンクもオレンジ色も
楽しめましたヽ(・∀・)Good!!

こまめに花がら摘みを頑張ったなぁ



紫色のビオラ
5月末に終了しました



::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


ビオラと同じ鉢に植えていた
プチダリア ハミングブロンズ+。.໒꒱°*


取り出して
単独で植えましたヽ(・∀・)




ジャガイモみたいな球根(笑)

ずっとビオラの影で
日光が当たらなかったけど
今から挽回してほしいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村