PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*ディズニーランドローズ2番花&ブルーベリー収穫♪&黄色いユリ




2番花が咲いた
ディズニーランドローズ+。.໒꒱°*♡:*




なんか、蛍光色っぽい(* ̄▽ ̄)


実家の外壁工事のため
軒下から庭の枝垂れ桜の下に
移動させられてました



毛虫とかいないよね(・・?)

落ちてきませんように…

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


ブルーベリーは
今年初の収穫です+.゚(´▽`人)゚+.゚





味は普通でした

3年目だし、こんなもんかな?



* * *


甥っ子のユリが
一気に咲き始めました!٩(ˊᗜˋ*)و



元気なイエロー♪


↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村