PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*オリエンタルユリ開花♡&ランナーを伸ばすマーブルストロベリー



実家の花壇で
黄色のすかしゆり セベネスに続いて
他のユリも咲きましたヽ(・∀・)


*オリエンタルユリ ニンフ



*オリエンタルユリ パープルカサブランカ




この花壇の周辺は
すんごいユリの香り(*´艸`*) ❁.。.:*


八重咲きオリエンタルユリ サマンサは
ツボミが不発に終わりました…



大袈裟なほどのゴージャス感(笑)

球根からしてゴージャスでした!



来年こそ咲いてほしいなぁ(*´︶`*) ♫.°♪*

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


マーブルストロベリーは
ランナーを伸ばしてます(o´・ω-)b



斑入りで爽やか+.゚(´▽`人)゚+.゚

そういえば、花が3個咲いたけど
1個も苺が生らなかったなぁ〜

まずくて食べれないらしいけど(笑)


↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村