PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*オリーブの実&ぴっぴ♡





2019年に娘の記念樹としてお迎えした

オリーブ ミッション+。.໒꒱°*


何個か実が膨らんできましたヽ(・∀・)



私はオリーブを食べないので
収穫はしないけど
観賞用として楽しんでますヽ(*´∀`)



ミッションの樹形は直立性らしいけど
うちのは開帳性みたいに
広がっていきますヽ(´o`;

支柱がないと
倒れてしまうかも…



ひょろひょろ(* ̄▽ ̄)

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


ブルーベリーは明らかに
実が小さくなってきてますΣ੧(❛□❛✿)



3年目でも
頑張って実をつけてくれましたm(*_ _)m


* * *


最近のぴっぴ+。.໒꒱°*





6歳のシニア文鳥なので
ゆっくり羽根が生え替わってました( ´θ`)

もうすぐ完了します♪


↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村