PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*ブルーベリー&クチナシの挿し木 成功!?




7月30日にブルーベリーを剪定して
その枝を挿し木してました+。.໒꒱°*


意外と、まだ枯れずにいます(*´︶`*) ♪*





7月14日に剪定したクチナシ
ちゃんと生きてますよヽ(・∀・)Good!!



でも、ナメクジに
葉っぱを喰われてます_:(´ཀ`」 ∠):



本体のクチナシ
ナメクジ被害に遭っているけど
全体的にはイキイキ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪



ナメクジは
ベニカスプレー&オルトランでは
退治できないので、困りますね(>人<;)

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


伸びてはブチっと千切ってきた
グレコマ+。.໒꒱°*♡:*

またすぐに伸びてきました(´∀`; )


放っておくと外壁の隙間に入り込むので
注意が必要です



マーブルストロベリーのランナーは
伸びた先で根付きました❁.。.:*



毎日30℃越えの真夏でも
植物たちは立派に成長してますね٩( 'ω' )و



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村