PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*夏の終わりに、涼しげな花たち♡




まだクーラーは必要だけど
朝晩は涼しくなって
日中も30℃に満たず
過ごしやすくなりました(*˘︶˘*).。.:*♡

なんだか、猛暑日が懐かしい(笑)


実家の庭では
サルビアリーファンが咲いてます❁.。.:*




冬越しした、2年目の株です

しっかり成長してくれました(´▽`人)゚+.゚



アパートでは
サマーミストが咲いてます✽.。.:*

3〜4個 咲いては散っていくのを
繰り返してますヽ(・∀・)



先日、お迎えしたニチニチソウには
くるくるとしたツボミが(*´艸`*)



今は寒色系の花たちが
ささやかながら活躍してますヽ(*´∀`)

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


プチダリア ハミングブロンズは
新しいツボミを3個もつけてました!

摘心してないのに、ラッキー(ノ*>∀<)ノ♪


8月23日


この1番花は色褪せたので
昨日カットしました✂︎

今度こそ、ツボミ達が
綺麗に咲きますように(*´︶`*) ♫.°♪*


↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村