PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*秋の始まり ミニバラ達の様子♪



ミニバラ グリーンアイス+。.໒꒱°*♡:*

四季咲きなので
今年は4〜5回目の開花中ですヽ(*´∀`)




春に比べて花数は少ないけど
花のサイズは小さくないです(o´・ω-)b


春 夏は、ポンポン咲きでした❁.。.:*


5月


8月



春、雑に株分けしたのに
立派に咲いてくれました(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

来年、またこの姿に会えるのが
楽しみです♪


* * *


ミニバラ アロハ コルダナは
夏の間
ずっとツボミが出来てました(´⊙ω⊙`)

でも、咲いても小さい花だったので
なるべく摘むようにしてました✂︎


7月


小さいツボミがいっぱい

秋バラのために体力温存ですね!

昨日も10個以上、摘蕾しましたよ٩( 'ω' )و





ちなみに
お迎えした1月〜春までの花は
こんな感じですヽ(・∀・)






気温によって
カラーの変化があるようです

ピンク、赤、アプリコットなオレンジ…


夏は濃いオレンジだったけど
秋バラはどんな感じに咲くかな(*´︶`*) ♪*


↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村