PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*秋のローダンセマムのツボミ♡マーブルストロベリーの成長♪



5月に満開を迎えた
ローダンセマム プチマカロン+。.໒꒱°*♡:*




花後に切り戻してから
わさわさとパセリみたい
成長してきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


10月19日


そして、秋なのに
ツボミを付けましたよ(´⊙ω⊙`)

気まぐれ〜(笑)




ローダンセマムと同じ花壇では
マーブルストロベリーも
ランナーを伸ばしてます❁.。.:*




爽やかな斑入り♪

ムスカリの葉っぱの間も
ランナーを伸ばしてます(*´艸`*)



ここでも、移植したアジュガの新芽が
生えてきました




渋いパープルが素敵なカラー ピカソ

7月には
綺麗に咲いてくれました(๑´ლ`๑)フフ♡




出番を終えたカラーは垂れ下がり
種を作ってます٩( 'ω' )و



球根の植物だけど
こぼれ種から発芽するのかな?笑



あちこちで
春に向けての活動が
始まってます( 'ω' و(و"♪*


来月には
チューリップの球根を植えなきゃ♪



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村