PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*ビオラ ぶどうももかお迎え♡




欲しいと思っていた
ビオラのももかシリーズ「ぶどう」

ぶどうももか、とラベルに記載あり♪


シックな紫…
好みのアンティークな色合い(*♡∀♡*)




渋いお顔(๑´ლ`๑)フフ♡

シロタエギクとのツーショットも
似合いますね ❁.。.:*



これから7か月間
どんな風に色変わりしていくのか
楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡


ぶもうももかに期待♪



::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


一緒に園芸店に行った妹がGETした
ビオラたち❁.。.:*





このパープルは
98円だけど、すごく活躍しそう(人*´∀`)♪


ノースポール


先日、母が植え付けたビオラ
花数が増えたようですヽ(・∀・)



小さいビオラ達が活躍する
楽しい季節の始まりですね(*´︶`*) ♫.°♪*


↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村