PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

夢のように変化が可愛い ディズニーランドローズ♡




ディズニーランドローズは病気に弱いので
雨に当たらないよう
実家の軒下で育ててますヽ(*´∀`)


本当は、日々の変化を眺めたいけど
アパートには軒がないんです(><)


11月13日



私好みの
オレンジ&ピンクのグラデーション❁.。.:*

うっとりです(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡


もし、夏に摘蕾をしなかったら
今頃どんな風に咲いたんだろう…

気になるところです(笑)

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


7歳の甥っ子は、花好きです

冬の花や、チューリップの球根を
せっせと植え付けてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪




7歳だから仕方ないけど
手入れされないのが勿体ない(´-ω-`)

花がら摘みもされず放置されたキキョウも
種を付けてました(笑)



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村