PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*ラナンキュラス植え付け♪





春に掘り上げたラナンキュラスの球根を
植え付けました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

特に事前の吸水もせず…


ビオラ&シロタエギクと一緒です❁.。.:*




紫が鮮やか〜(о´∀`о) ♫.°♪*


このラナンキュラス
春に可愛らしく咲きました.。.:*♡






また、綺麗に咲くかなぁ(*´︶`*) ♫.°♪*


球根を1つ掘り上げ忘れたようで
花壇では、すでに発芽してます

しかも
球根が半分はみ出した状態で(´⊙ω⊙`)



でも、春も今も
クリスマスローズの陰になってます(´o`;



そのせいで
春は徒長して咲きました

中心がグリーンで素敵だったのに



移動しようかな〜♪(´ε` )



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村