PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*甘いワイルドストロベリー♡



四季なりの
ワイルドストロベリー+。.໒꒱°*

10月になっても花が咲き
食べ頃になってきました( 'ω' و(و"♪*

先週は娘が4粒とも食べたので
今回は私が3粒いただきます٩( 'ω' )و




春はビミョーな味だったけど
今回はちゃんと甘い!(´⊙ω⊙`)

わずかに酸味もあって
苺らしい味でした❁.。.:*


まだ、あちこちで花が咲いてます



全体的に
まだ紅葉はしていません



今年こそ雪に埋もれないよう
軒下で冬越しをしようと思いますヽ(・∀・)

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::


季節外れのクリスマスローズ
ツボミが色づいてきました❁.。.:*



甥っ子のキンセンカ
元気なオレンジ色です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪






↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村