PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*ビオラ 久々の登場♡&水栽培のヒヤシンス&お絵描きタイム♪





ずっと、葉っぱだけの状態だった
ビオラたち+。.໒꒱°*♡:*


3つのうち1つだけ
花を付けるようになりました(*´︶`*)♪*



…と言っても
まだ弱々しい花びらです(>人<;)

最低気温が氷点下の日は
不織布のキャップを被せていたけど



ガーデンシクラメン クレヨンも
寒いせいか頭を上げないまま
小さく咲いてます



アネモネ ダブルパステルは
それぞれツボミが
ゆっくりだけど膨らんでいます(´▽`人)゚+.゚



これから春に向けて
綺麗に咲くのが待ち遠しいです(人*´∀`)♪


* * *


水栽培の紫色 ヒヤシンス❁.。.:*


ようやくツボミが色付いて
一気に開いてきました٩( 'ω' )و





青と紫色のグラデーションが美しい

やっぱり香りも最高です(*˘︶˘*).。.:*♡

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


ダイソーで買った絵の具&筆

3歳の娘の隣りで
私もお絵描きをしましたよ( 'ω' و(و"♪*

絵の具なんて高校生ぶりだから
20年ぶり!?笑


絵本のペネロペと(コアラの女の子)
プラムの木を描いてみました



意外と上手く描けたので
調子に乗って
エキナセアワイルドストロベリー
描いてみましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪*




今年こそ
こんなピンクか白色のエキナセア
欲しいなぁ(๑´ლ`๑)フフ♡



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村