PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*ビオラ始動♪&ホタルブクロの芽吹き♡




冬の間
葉っぱしかなかったビオラたち+。.໒꒱°*


唯一、いくつか咲いてくれた
薄紫のコは
徐々に花数が増えてきて…



フリフリの花びらが可愛い♪*

お迎えした時とは違うけど
これはこれで素敵です(๑´ლ`๑)フフ♡


2022年11月


もはや別人(笑)


今シーズン、1番期待していた
「ぶどうももか」は
ようやく咲き始めましたよ(人*´∀`)♪




濃いなぁ(* ̄▽ ̄)


オレンジ色のコも…




濃いわぁ(* ̄▽ ̄)


ビオラの色変わりは
毎年もやもやしちゃいます…

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::


実家で育てている
二重咲きの桃色ホタルブクロ+。.໒꒱°*


雑草が生えてきた…と思ったら
ホタルブクロでした(笑)



3年目の今年は
もっと咲くかなぁ(*´︶`*) ♫.°♪*


2022年6月




↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村