PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*バラの魔法にかけられて♡:*




2年目のディズニーランドローズ+。.໒꒱°*

日々、移りゆく姿が美しいので
1個ずつ Σp[【◎】]ω・´)パシャリ✧


5月16日



鮮やかなオレンジから
咲き進むと
ピンクに色変わりします(*˘︶˘*).。.:*♡


昨日はついに、満開に❁.。.:*


5月20日









どれもこれも素敵すぎ(*♡∀♡*)


ディズニーランドローズは
房咲きなので
ミニブーケみたい(๑´ლ`๑)フフ♡

挙式で
こんなブーケを持ちたかったなぁ…
(当時、真紅のバラでした)


最近はずっと
バラの魔法にかかりっぱなしです♪*

ついでにディズニー実写映画の
魔法にかけられて」も見ました

結婚式でもいっぱいBGM使ったし
大好きな映画です(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::


ミニバラ アロハ コルダナは
根元から折れた枝を
切り花として楽しんでます♪*





ディズニーランドローズとはまた違った
オレンジ色が素敵な
ミニバラですね(*´︶`*) ♫.°♪*



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村