PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*日曜日、花三昧♪*ミニブーケも♡





今日は薄曇りだったけど
27℃で紫外線が厳しいなか

数十年ぶりに
花冠を作りました╰(*´︶`*)╯♡





うっすらピンク色のシロツメクサ❁.。.:*


そして、重い腰を上げて
暴走している
ローダンセマム プチマカロン
切り戻しました!٩( 'ω' )و

ほとんど花が散ったからね


before


after


スッキリ+.゚(´▽`人)゚+.゚

やっとレンガが見えてきた(笑)


やっぱり、ダンゴムシがいっぱい
出てきたけど…まあ、いいや


花壇の真ん中にいた
カラー ピカソは、やっぱりいません

寒さか日陰のせいで
消えていったかな(ノ_<)

希望を捨てず
夏まで待ちます


2022年7月8日


シャクヤク畑にはまた訪れて

1週間前には咲いていなかった
好きな品種に出会えました(人*´∀`)♪


滝の粧?


ラズベリーサンダー


1週間前は半分しか咲いていなかったけど
今日はほぼ散っていましたよ

それでも、遅咲きなのか
綺麗に咲いていたコも❁.。.:*


5月21日



自然に溶け込むような
ナチュラルなオダマキも発見♪*



そして
1週間遅れの母の日のプレゼントは
ミニブーケにしました(*´︶`*) ♫.°♪*

先週、お母さんはディズニーにいたので♡



この季節
花があふれて楽しいですね( 'ω' و(و"♪*


↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村