PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*現役ビオラと初夏の花お迎え♪&バラ園





5月下旬でも
まだ綺麗に咲いている
ビオラ ぶどうももか+。.໒꒱°*♡:*





根詰まりのせいか
水切れで倒れることもあるけど
水やりすると復活ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

最近は、花びらにブラウンが
混じってきました♡:*


実家のパンジー
まだナメクジに喰われながら
咲いてます(笑)




ビオラの紫&白のグラデーションも
綺麗(*˘︶˘*).。.:*♡



* * *


ビオラが現役で頑張っているけど
ホームセンターで
初夏の花をGET ( 'ω' و(و"♫.°♪*



去年、初めてお迎えしたニチニチソウ
同じカラーです(笑)

リベンジᕦ(ò_óˇ)ᕤ



88円


また、植え付けてすぐ
立ち枯れ病になるとガッカリなので
しばらくは様子見で…


コスパ最高の
ジニア プロフュージョン
2つお迎え(o´・ω-)b

実家とアパート用です❁.。.:*



98円×2





可愛らしいピンク(人´ з`*)♪


アンゲロニア セレニータは
初めて爽やかな白色を♪*



198円


濃いペチュニアが多いなか

八重咲きのペチュニア
ホワイト&ライムグリーンで
爽やかな印象に(人*´∀`)♪



298円


どうやら、お母さんと妹も
ホームセンターで
初夏の花を用意したようで




真夏には良さそうな
涼しげなニチニチソウ❁.。.:*

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::


今日行った公園で出会った
バラたちヽ(*´∀`)








バラ園も素敵だけど

いつか、自分のお気に入りのバラを
庭に溶け込むように
植え付けたいなぁ(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村