PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*八重咲きのペチュニア&春の花たち♪*


八重咲きのペチュニア+。.໒꒱°*


お迎えした時は
ツボミの状態だったけど
もりもりと咲き始めました(人*´∀`)♪


5月31日





クシュクシュっとして
白とライムグリーンの花色が可愛い♡:*


根詰まりが心配だったけど
ここにも白のアンゲロニアを植えれば
爽やかになったかなぁ〜

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::


アネモネ ダブルパステルは
最後の力を振り絞り
小さい花を咲かせてますヽ(*´∀`)

特に、薄紫の方は小さい(笑)


5月31日



冬越ししたオステオスペルマム
またスプーン状に咲いたけど…



広がらないうちに
また萎れていくんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村