PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*2022-2023 パンジー&ビオラお迎え♡






来年の5月まで活躍してくれる
パンジービオラをGET ( 'ω' و(و"♫.°♪*


まずは、98円のパンジー




花びらは繊細っぽく、薄紫のヒラヒラ
でも、葉っぱは立派(*´艸`*)


続いて、ビオラ達❁.。.:*










6つの苗がセットで、398円くらい♪




最近お迎えした苗たちを並べて
記念撮影Σp[【◎】]ω・´)パシャリ✧



大好きなカラーでいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡


ビニールポット内いっぱいに
根が張っています(о´∀`о)♪



そして、5種類のうち3種類を
実家の花壇に植えました❁.。.:*



左半分は宿根草エリア

右半分は
アナベルを引っ越ししたので
今後は1年草をシーズン毎に
植えていこうと思います╰(*´︶`*)╯♡



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村