PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*チューリップの球根も買い足し♡




お気に入りのチューリップ ダブルシュガーは
3球とも無事だけど
小さめなので
買い足しました(๑´ლ`๑)フフ♡



ダブルシュガーは
グラデーションの変化が
本当に素敵でした+.゚(´▽`人)゚+.゚


2024年4月






今年は
合わせて6球かぁ(๑´ლ`๑)フフ♡


そして、まとめ売りだったので
ムスカリ ピンクサンライズ
買い足しました

2球が干からびたので



まとめ売りだったので
3つで1210円


前シーズンのシロタエギクと一緒に
植え付ける予定ですヾ(*´∀`*)ノ♪* ♬



甥っ子の植えっぱなしのムスカリ
もう芽が出てきましたね



::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::


葉焼けしたクリスマスローズ
ドウダンツツジの陰に移動したら
小さな新芽がε-(´∀`*)ホッ



1番のお気に入りの
ホワイト ダブルは
2つとも不調のまま…



今年こそ
復活してくれないかなぁ



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村