PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*マイガーデン計画!?





近い将来
自分のお庭をもてる可能性が出てきたので
フライングで欲しかった苗を
買ってみました(๑´ლ`๑)フフ♡


去年、園芸店で出逢えなかった
お花たちを
ネットでお迎え+。.໒꒱°*。⋈。♡:*



* ミニバラ アロハ コルダナ





元気な苗だけど
残念ながら
イメージとは違いました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

オレンジ〜アプリコットのカラーだと
期待していたら
普通にピンクでした……

全く香りがしないのは
気にしません(o´・ω-)b


いつか、紫のバラが欲しいけど
その時は必ず店頭で買おうと
心に誓いました(笑)


ちなみに
いつもiPhoneで撮影しているけど
妹の一眼レフで撮影してもらうと
キレイです✽.。.:*:.。.❁






ジギタリス メルトネンシス





真冬のわりに
生き生きとした葉っぱ(ノ*>∀<)ノ♪

葉物野菜みたい(笑)

ラズベリーローズ色が楽しみな
お花です❁.。.:*:.。.✽



アジュガ ピンクライトニング




実家で育てているのと違って
赤味がかっているのが謎……

ほんとにピンク ライトニング?(・・;)



あとは
ミウムを2種類
お迎えしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

去年、寄せ植えに使ったラミウムは
すぐにアブラムシ被害に遭い
今頃は雪に埋もれているはず…

お花も1個しか
見ることが出来ませんでした(/ _ ; )


今年は、オルトランを撒いて
リベンジですᕦ(ò_óˇ)ᕤ


調子に乗って
こんな真冬にいっぱいお迎えしたけど
春からキレイに
成長してほしいです(*˘︶˘*).。.:*♡


↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村