PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*ミニバラとアネモネの目覚め♪&ぴっぴ♡





葉芽や新芽がお目見えしてきた
ミニバラたち+。.໒꒱°* ♡:*


*あすなろブルー


10月にお迎えした小さい苗だったので
剪定はしてないです


2022年10月




大好きな淡いパープル(๑´ლ`๑)フフ♡

今年も待ってるね♪*


*アロハ コルダナ




毒々しい色(笑)


アロハ コルダナは
蛍光色だったり淡い色だったり
思い通りに咲いてくれませんでした…

これくらいが
ちょうど良かったな(人*´∀`)♪


2022年6月



今年は樹形を整えながら
キレイに咲かせたいです❁.。.:*

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::


アネモネ ダブルパステルは
ゆっくりツボミが膨らんできて…



後ろから見ると
色づいてます(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡



ガーデンシクラメン クレヨンは
葉っぱが腐っていくけど
ツボミはいっぱい持っています❁.。.:*



咲いても
花が秋より小さいのは何だろ…

ホワイトのガーデンシクラメン
消えつつあります(ノ_<)


私には、ガーデンシクラメンは難しいです

もう、夏越しなんて無謀なことは
チャレンジしませんm(*_ _)m

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::


3月のカレンダーは
セキセイインコビオラ+。.໒꒱°*


ぴっぴと Σp[【◎】]ω・´)パシャリ✧




↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村