PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*夕暮れも素敵なビオラ♡&ヒューケラ&ホースリールの使い心地




夕暮れのビオラଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*

いつもと雰囲気が違います


18時30分



幻想的なカラーで素敵ですね(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

この時間帯に
外で花を眺める事なんて滅多にないけど
たまには良いですね❁.。.:*


もちろん昼間も素敵です(*´艸`*)




やっぱり紫の花は最高です(*♡∀♡*)

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


ヒューケラ パリの1番花が
未だに綺麗に咲いてます❁.。.:*

長持ち〜〜(´⊙ω⊙`)





背景のホースリールは
4月中旬に楽天で買った
アイリスオーヤマの物ですヽ(・∀・)

頑張って
地下散水栓と取り付けました!




さすがに鉢植えが増えると
これからの季節
水やりが大変で…ヽ(´o`;

去年は、ペットボトルに水を入れて
キッチンと玄関前を往復してました


このホースリールは
ホースを伸ばすのは面倒だけど
使用後に巻き取るのは
スムーズでした(o´・ω-)b


鉢植えの横に置いても馴染むし
買って良かったです✽.。.:*


↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村