PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*今シーズンお迎えした球根たち♡




秋です

球根の季節になりました(人*´∀`)♪


植え付けは10月下旬の予定だけど
先にGETした球根たち✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



憧れの
パーロット咲きのチューリップ+。.໒꒱°*



初めてのピンクのムスカリ+。.໒꒱°*

お高めなので
毎年買いそびれてました(笑)



2度目の ラティフォリウム+。.໒꒱°*

渋いカラーが素敵(*´艸`*)



その他、妹がネットで
球根を購入するのに便乗して

* チューリップ バルディビア
スイセン タリア

を注文しました(๑´ლ`๑)フフ♡

去年、県内では売られてなかったので


あとは
春に掘り上げた球根たちも
キレイに咲くか心配だけど…
一緒に植えようと思います❁.。.:*

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


昨日の朝も
ハイビスカスが1つ咲きましたヽ(・∀・)



職場のブラシノキ
秋なのに咲いてる(´⊙ω⊙`)

春にも咲いてたのに



赤やオレンジ色の花は
まだ夏気分になるカラーですね( ´ ▽ ` )



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村