PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*アネモネ ダブルパステルお迎え♡春らしいフェアリーな雰囲気で♪




今年初めての園芸店

そこで運命の出逢いが…(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡


八重咲きのアネモネ
アネモネ ダブルパステル」です


私の好きなアンティークカラーらしい
くすんだ薄紫や薄ピンクもあったけど
初めて見る品種だし
無難に可愛らしいカラーを
選びました(๑´ლ`๑)フフ♡





2つとも新芽やツボミもあって
元気な苗です❁.。.:*

どの角度から見ても可愛いので
色んな角度からご覧ください(笑)


*薄ピンク








*薄紫







花びらをたくさん秘めて…

これからどんな風に咲くのか
楽しみです+.゚(´▽`人)゚+.゚


* * *


去年咲いたアネモネ アンアリスは
はっきりとしたピンクでした❁.。.:*






うん、どピンク!!笑

この球根は掘り上げて
秋に植え付けたので
春の開花が待ち遠しいです(*´︶`*) ♫.°♪*



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村