PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*花盛りのアジュガ シルバーシフォン&白色チューリップ♡





先日、移植した
アジュガ シルバーシフォン+。.໒꒱°*


根っこを傷めたにもかかわらず
無事に根付いたのか
続々と咲きました+.゚(´▽`人)゚+.゚


4月16日



クリスマスローズとヒヤシンス
バイモユリが終わって

チューリップが主役になり

そしてアジュガの登場(人*´∀`)♪



アジュガが終わると
後ろのアナベル
オリエンタルユリの登場ですね♪*

花のリレーに、わくわく♪( 'ω' و(و"♫.°♪*


他の花壇でも
おととしに移植したコが開花中です



最初に植え付けた花壇では






やっと軌道に乗ったのか
立派な花穂に育ちました(o´・ω-)b


小さい品種だと思っていたので
立派に咲いてくれて嬉しいです♪*


ちなみに、アジュガをお迎えしたのは
2020年1月なので
3年かかりましたね


一緒にお迎えした
ピンクライトニングも
遅れて開花しましたヽ(*´∀`)



斑入りの可愛いアジュガ❁.。.:*


ピンクライトニングも
来年あたりには
立派に長く咲くのかな?(*´艸`*)

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::


今日で2週間経った
白色チューリップ




散った花もあるけど
まだ綺麗ですヽ(・∀・)Good!!

途中から
うっすらピンクのラインが入ってるし


長持ちだなぁ♫.°♪*



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村