PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*ピンク色のアジュガ&マーブルストロベリーを添えて♡







移植してから
わずかに生き残った
アジュガ ピンクライトニング+。.໒꒱°*

バニラ色の斑入りの葉っぱのはずが
少し消えてます


2か所で咲いてますよヽ(*´∀`)




全体的には
シルバーシフォンが占領




もっとピンクが増えたら
理想だなぁ+.゚(´▽`人)゚+.゚


それにしても…
移植して1年でこんなに
増殖&開花して、すごいなアジュガ


レンガからはみ出したランナーは
さらに移植する予定です❁.。.:*




しかもよく見ると
青色に混ざって
紫色にも染まってます(๑´ლ`๑)フフ♡



アジサイみたいな
好みのグラデーション❁.。.:*

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::


斑入りの葉っぱが爽やかな
マーブルストロベリー

周りにあると
花が素敵に見えますね(人*´∀`)♪


アジュガと一緒


オステオスペルマムと一緒


ルドベキアと一緒


エキナセアと一緒


ランナーで増えて
花も咲いて
ほかの植物を引き立てる
万能なグランドカバーですね(o´・ω-)b


* * *


多くのチューリップは
今シーズン、終了しました


4月27日 バルディビア


散る前に
花がら摘みを済ませましたよ



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村