PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*アジュガ 追加でお迎え♪







2020年9月にお迎えした
アジュガ シルバーシフォンと
ピンクライトニング+。.໒꒱°*


青とピンクの花が
同時に咲いてほしくて植え付けたけど
成長するのはシルバーシフォンだけ( ̄▽ ̄;)

どうやら、ピンクライトニングは
成長が遅いらしいです…


そこで、偶然みつけた苗を
3つお迎えしましたヾ(*´∀`*)ノ♪* ♬


*ピンクライトニング


物価高を感じさせない
198円♪


今、地植えにすると枯れそうだから
とりあえずプランター



4年前のコは
シルバーシフォンに囲まれていたので
掘り上げて避難してました


6月下旬


8月28日



もりもりに成長してますよ(๑´ლ`๑)フフ♡


ちなみに、4月の様子です




来年の春が楽しみですね(*´︶`*) ♫.°♪*



シルバーシフォンは
たった1株がすごく増えて
あちこちにランナーを移植してます

枯れた子株も多いけどね






::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::


実家のイチジク ホワイトゼノアは
今年は小ぶりだけど甘いです



暑さで傷んだ
クランベリー




ニチニチソウも絶えず咲いて



摘蕾し忘れた
ミニバラ あすなろブルー❁.。.:*



ジニア プロフュージョン
風に揺れる姿が素敵ですよ+.゚(´▽`人)゚+.゚




↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村