PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*地味に活躍するキンギョソウ♡&チューリップの球根GET♪*





3月にお迎えした
キンギョソウ+。.໒꒱°* ♡:*


春はボリューミーに咲いたけど
夏の間は
ポツポツと咲く程度…

それでも
目を惹く鮮やかな花色なので
庭のワンポイントになってました❁.。.:*


そして今また
咲き出しましたよ(*´︶`*) ♫.°♪*


10月8日



ぷっくりとして
本当に赤い金魚みたい(๑´ლ`๑)フフ♡




ちなみに
お母さんの地植えのキンギョソウ
根っこまで枯れたので
サヨナラしました

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::


少し、チューリップの球根を
買い足しましたよ(人´ з`*)♪


去年、パーロット咲きが欲しくて
シルバーパーロットを植えたけど…




ピンクが濃い!(´⊙ω⊙`)

しかも、全体的にピンクに染まる…



これはちょっと…
好みじゃない( ̄▽ ̄;)

だから、今回はリベンジで
他のピンク色のパーロット咲きの球根をGETしました(笑)



どんな感じで咲くかなぁ〜


反対に、ブラックパーロットは
シックで素敵な花色でした❁.。.:*




ついでに
同じシックなブラックヒーローの球根も
買ってみました(人´ з`*)♪



まだ植え付けてもないけど
すでに来年の春が
待ち遠しいです(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡



白色のスーパーパーロット
紫色のミステリアスパーロットも
欲しい物リストにあるので
いつか店頭で出逢いたいな♪*

そして今年も
クラウン咲きの球根に出逢えず
残念です(ノ_<)



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村