PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*ミニバラ グリーンアイス&ヤマアジサイの様子♪*




コルダナなどのミニバラとは違い
グリーンアイスは
耐病性があるのが強みです(o´・ω-)b


ピンクがかった白い花も
可愛いですよ❁.。.:*





でもやっぱり
純白が1番好きかな(๑´ლ`๑)フフ♡


バーベナ


ガクアジサイ


::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::


2年目のヤマアジサイ


お母さんの伊予獅子手毬は
薄ピンクの花が咲き始めました(人*´∀`)♪




ヤマアジサイは細い枝なので
冬は枯れたように見えたけど
立派に茂りましたね(o´・ω-)b


私のヤマアジサイ「うるは」も
去年はハダニ被害で落葉し
あまり光合成できてなかったのに



華麗なる復活です+.゚(´▽`人)゚+.゚


2023年6月7日




2023年6月18日


純白のクリスマスローズと一緒で
光合成のために
ガクがグリーンに変化するのが
すんごい好みです(*♡∀♡*)


今年も葉っぱが不調なら
花がら摘みは
遅らせようかな



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村