PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*ホスタのツボミと咲き始めのクレマチス&ヤマアジサイ♡




3年目の
ホスタ フランシス ウィリアムズ+。.໒꒱°*


一気に花茎が伸びて
ふっくらとした白いツボミを
つけてました(๑´ლ`๑)フフ♡




青みがかったグリーンに
白い花…
爽やかな組み合わせで
お気に入りです(人*´∀`)♪


しかも
ホスタの鉢植えの手前にいる
白色のアンゲロニアも爽やか♡




昨日みたいな28℃と暑い日には
清涼感のある風景ですね+.゚(´▽`人)゚+.゚


パトリオット
やっぱりフランシーと変わらない感じ



もっと白い部分が増えて
爽やかになってほしいな(人*´∀`)♪


* * *


春にお迎えした
小さなクレマチスの苗、白万重は
まさかの開花❁.。.:*




雑草より弱そうだったのに
よく咲いたなぁ(´⊙ω⊙`)

本来のサイズより小さいけど
ボリュームは出ないのかな?

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::


同じナツツバキの木陰では
お母さんがお迎えした
ヤマアジサイがいますヽ(*´∀`)






コンパクトなサイズで
素朴で可愛らしいアジサイ(๑´ლ`๑)フフ♡


ぜひ、挿し木で私も欲しいですね♪*


↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村