PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*満開のホスタ♪*&夏の白い花たち♡



今は散り始めているけど
ホスタ フランシーは
薄紫の花が満開でした╰(*´︶`*)╯♡




ツボミも濃いめで
爽やかでしたねヽ(*´∀`)



鉢植えのパトリオット
白い斑入りが少ないまま…




フランシーの変異種のため
花の色も一緒だし
親子でそっくりですね(笑)

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::


フィソステギアは咲き進むと
蟻が登ってきました…

アップで撮れないヽ(´o`;




遠巻き見ないと…(´∀`; )


アンゲロニアは
切り戻してからようやく咲きました❁.。.:*



涼しげで好きなので
わさわさ咲いてほしいなぁ(*´︶`*) ♫.°♪*



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村