PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*ホスタのツボミお目見え♪&切り花のアジサイ♡




3年目のホスタ フランシーは
地植え歴2年のため、大株に+。.໒꒱°*


濃いグリーンが力強いです(o´・ω-)b



ツボミが見える(๑´ლ`๑)フフ♡



去年は、秋までたくさん咲いたけど
今年はどうかな(*´︶`*) ♫.°♪*


2年目のパトリオット
フランシーの突然変異種で
白い部分が多いはずだけど…



斑入りの面積は
フランシーと変わらない気が( ̄▽ ̄;)

初めてツボミを付けました♪*



カラーの花みたいだな(笑)


隣りの妹の花も
花数が増えてます❁.。.:*



湿気の多い季節だけど
雨の合間に
ホスタや小花たちは爽やかですねヽ(*´∀`)


* * *


甥っ子は
先日行った長野県のバラ園で
苗を買ったようで…




バラ特有のゴージャス感はないけど
素朴で可愛いのを選びましたね♪*

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::


3日前に買ったアジサイ
4本中3本が萎れました…

早ッΣ੧(❛□❛✿)


今日からは一輪挿しです




梅雨は玄関にアジサイ
いいですねヽ(・∀・)Good!!


それにしても
シソみたいな葉っぱ(笑)



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村