PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*褪色するハイドランジア♡&6月のパンジーとビオラ♪*

2年目のハイドランジア スピリット+。.໒꒱°*


少し褪色してきて
味のある花色になってきました(人*´∀`)♪


6月13日






こんもり咲いて
可愛いフォルムです(*˘︶˘*).。.:*♡



花房は7つ♪*




なんだか
見覚えのある色合いだと思ったら…
昔、披露宴で着たドレスでした(笑)

2着とも後ろ姿で、わかりやすい



ジューンブライドなのに
濃いパープル(๑´ლ`๑)フフ♡


スピリットを撮影した日が
結婚記念日でした❁.。.:*

30℃で暑かったなぁ

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::


実家の花壇にジニアを植えたいけど
まだまだパンジービオラ
現役で頑張っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


6月15日



6月とは思えないほど元気( 'ω' و(و"♪*


アパートのビオラ ぶどうももかは
見事にナメクジに喰われて
哀れな姿になったので処分しました…

代わりに
新入りのペチュニアが被害に:(´◦ω◦`):



ナメクジ避けに
インスタントコーヒーを撒いたけど
効果ありますようにヽ(;▽;)


ほんと、ナメクジは綺麗な花ばかり食べて
見た目とは違い
オシャレな食生活してるな…



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村