PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*ホスタ パトリオットお迎え♪




以前から欲しかった
ホスタ パトリオット+。.໒꒱°*♡:*

立ち寄った園芸店にあったので
ついお迎えしました(* ̄▽ ̄) ニヤリ




小さい苗のせいか
白い斑の部分が少ないです…

実家で育てている
フランシーに似ていますヽ(・∀・)




フランシス ウィリアムズは
初めてのツボミを付けました❁.。.:*




大好きな白い花が咲くので
楽しみです(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


園芸店に
好みのハイドランジアがありました+。.໒꒱°*




アンティークカラーに
変化していく姿が可愛いですね(о´∀`о)♪


2200円だし凄く欲しかったけど
我慢しました(>人<;)


土地探しが難航していて
マイガーデン計画が進まないけど
いつか自分の庭をもてたら
お迎えしたいです(*˘︶˘*).。.:*♡


↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村