PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*マーブルストロベリー開花&シャクヤクのツボミ♡


去年の3月にお迎えした
マーブルストロベリー+。.໒꒱°*


今年初の開花です♪*(o´・ω-)b




ひっそりと咲いてます❁.。.:*

地味だけど、可愛らしい(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡


去年は結実しなかったけど
実は、不味いらしいです


冬に移植した株も
新芽が出て成長中です♪*



去年は、あちこちランナーを伸ばしたけど
冬には地上部が枯れました



斑入りの葉っぱが爽やかなので
今年もいっぱい生えてほしいな(人*´∀`)♪





::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::


待ちに待った
シャクヤク 滝の粧のツボミ❁.。.:*



今年こそ殺虫剤で枯らさないように
見守ります(`・ω・´)ゞ


最近、ホスタも芽吹いてきました


*フランシス ウィリアムズ


パトリオット


今年こそ
直射日光で葉焼けしないように
夏の管理を気をつけます(`・ω・´)ゞ


岩とコンクリートの隙間からは
スミレが咲いてますが…



今年は、スミレの勢いがないのが
残念です(ノ_<)



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村