PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*シャクヤク畑でときめいて♡2023



今年もシャクヤク畑に
行ってきました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

雨上がりだったけど
ふんわり咲いてましたよ


可愛い品種を Σp[【◎】]ω・´)パシャリ✧



今年は開花が早まったらしいけど
開花はまだ半分ほどかな?




バラや八重咲きのチューリップより
ボリュームがあって華やか❁.。.:*


いつか、私が育てている
滝の粧&ソルベットで
シャクヤクのブーケを作りたいな(ღ*ˇᴗˇ*)


実家のシャクヤク
ようやくツボミが膨らんだところです



今年も楽しみ(*´︶`*) ♫.°♪*


シャクヤク畑ではシランも咲いていて
素敵な雰囲気でした




↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村