PVアクセスランキング にほんブログ村

*グリーン&花 Diary*

グリーンと花のある暮らしの観察日記ですヽ(*´∀`)♪

*紫色のオステオスペルマム&エビネ植え付け♪*


2月にお迎えした
オステオスペルマム ドゥーブル+。.໒꒱°*


ボリュームはないけど
常に咲いてます(人*´∀`)♪




去年育てた2つより
コンパクトで良いかな(人´ з`*)♪

お気に入りの色なので
冬越しさせたいです♪*


その後ろでは
エキナセア ダブルデッカー
順調に成長してます

間違って草むしりしなくて
良かったε-(´∀`; )



金魚の水草みたい(笑)

::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::


同僚にもらった、エビネ+。.໒꒱°*

ラン科の植物らしいです
初めて知りました




見てもときめかないけど
スズランみたいに
群生したら可愛いかもしれないので
実家の岩陰に植え付けましたヽ(・∀・)


5月9日


いい雰囲気(๑´ლ`๑)フフ♡


実家で庭仕事をしていて
間違って切ったお母さんの花は…



ピッチャーに入れたら
良い感じになりました(o´・ω-)b



↓クリックして応援お願いします
 励みになります٩( 'ω' )و♡
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村